まんがの裏の一丁目

漫画とかラノベとかアニメ、映画などについて感じたことをだらだらと書いていきます。連絡先はatelierarktos★gmail.com(←★は@にしてください)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つきロボが次号で最終回とか……嘘だと言ってよ中平先生……

今日はウルトラジャンプの発売日なので毎号楽しみにしている「つきロボ」を読みました。 読みましたよ。 最終ページの「次号で最終回」っっていいいうのうsodayoneeee 嘘だよね? 嘘ですよね~冗談ですよね、ははははは いやいやいや、Kindle版のつきロボ1…

電子書籍の古本って本当に実現するのか?Amazonが取得した特許とは

「電子書籍の古本が始まる?」とか騒がれているニュースを見たけれど、Amazonが取得した特許の原文を読むとちょっと違うんじゃないの?と思った。 ニュースの記事を読むと書いた人の憶測とか希望が混じっていて事実ではない部分があって勘違いしやすい。 一…

2月15日まで75%OFFの99円で販売中

AmazonのKindleストアで販売中の「まんがの裏の一丁目」を2月15日までの期間限定で400円のところを99円で販売しています。 まんがの裏の一丁目 http://www.amazon.co.jp/dp/B00B0NJ5VQ それから、先日「きんどるどうでしょう」でインタビューを受けました。 …