まんがの裏の一丁目

漫画とかラノベとかアニメ、映画などについて感じたことをだらだらと書いていきます。連絡先はatelierarktos★gmail.com(←★は@にしてください)

つきロボが次号で最終回とか……嘘だと言ってよ中平先生……

今日はウルトラジャンプの発売日なので毎号楽しみにしている「つきロボ」を読みました。

読みましたよ。

最終ページの「次号で最終回」っっていいいうのうsodayoneeee

嘘だよね?

 

嘘ですよね~冗談ですよね、ははははは

 

いやいやいや、Kindle版のつきロボ1、2巻が今日発売になったばかりじゃないですか!

 

マジか

 

今月の話はやけに展開が駆け足気味だなぁとは感じていたけど、もう地球行けちゃうの?とか思ったけど

 

来月で終わってしまうのか

 

非常に残念だ