まんがの裏の一丁目

漫画とかラノベとかアニメ、映画などについて感じたことをだらだらと書いていきます。連絡先はatelierarktos★gmail.com(←★は@にしてください)

Kindleストアで販売することにしました

10年くらい前に”まんがseek”という漫画専門のWikipediaみたいなサイトがありました。

その”まんがseek”で発行していたメールマガジンで月に1回コラムを掲載していた時期があります。

去年の11月にKindleストアで電子書籍を販売できるようになったので昔書いたコラムに書き下ろしを加えてKindle本を作ってみました。

 

本のタイトルは

「まんがの裏の一丁目」

です。

 

先ほど登録作業が完了したので明日か明後日にはKindleストアで販売されると思います。

Kindleストアでは試し読みサービスがあり冒頭の10%を無料で読むことができますが、無料で読めるバージョンを用意しようと準備していました。

 

本当はKindleストアに0円で登録できたら良かったのですが、最低でも99円で販売しないと駄目みたいなのでKindleKindleアプリで読めるMOBIファイルをダウンロードできるリンクをDropboxを利用して用意しました。

 

https://dl.dropbox.com/u/28705685/manganourafree.mobi

 

ダウンロードしたファイルをKindleの端末に転送するか、メールに添付してKindleアプリに転送すれば読めると思います。

 

続きが読みたいとい思っていただけた方はKindleストアで購入をしてみてください。